社 訓 |
一 | 礼儀・服装を正しく、公衆道徳を守り任務遂行に最善をつくせ |
一 | お客様の不満を見逃さず、お客様第一主義に徹せよ |
一 | 出来ないという言い訳を探さず、出来ると言える方向を見いだせ |
一 | 常に「5S」(整理・整頓・清掃・清潔・洗浄)を心掛け、安全・確実、を迅速に進めよ |
会社方針 |
一 | 人命尊重を最優先し、信用、信頼を最も大切にする |
一 | お客様、社会に喜んで頂ける仕事を最優先に行う |
一 | 安全、品質『技術、サービス』を一体で考え努力と創意工夫で高め続ける |
一 | 如何なる場合も安全が最優先である |
経営理念 |
一 | お客様の満足とコンプライアンスの徹底が会社発展のため最も重要である |
一 | 安全に対する意識向上を最優先し、輸送の安全確保が事業経営の根幹であることが最も重要である |
一 | 全従業員の健康維持が会社発展のため、日々健康管理をすることが最も重要である |
基本理念 |
会社を発展させ、社員を幸福にする
礼節基本主義 |
本宮運輸は輸送を通じてサービスを提供する会社で有り続け、いつもお客様に信頼されなければなりません。そのためには礼節によって秩序が保たれることで能率が上がり、会社が繁栄する。これが社員の幸福につながっていきます。
誠心・誠意 |
誠心 | 偽りのない心を持ち |
誠意 | 何事にも、正直にまじめに |
私たちの生活や会社の在立は社会や荷主企業、協力会社様のご支援の賜と思い感謝にたえません。
これまでの恩に深く感謝し、物流サービスという業務でお返しすることが最も大切であるとの考え方です。
サービス向上の心得 |
一 | 荷主様の立場に立って業務を行います。 |
一 | 荷主様の満足が私たちの幸せであると思い最善を尽くします。 |
一 | 荷主様の心地よさを創造する努力を続けます。 |
報・連・相 |
報告 | 『一日の業務中で些細な事でも災害』につながる様な事は必ず報告はする |
連絡 | 『全ての業務に必要なこと』は業務連絡とする |
相談 | 『業務へ直接関係しない事』であっても相談をする。 |
報告・連絡・相談・特に日常の【挨拶】はコミュニケーションの原点です |
業務拡大につき
ドライバーを求めています
お気軽にお問合せ下さい
年齢制限はありません
📞 024-981-0330 📠 024-981-0331
SDGs | 『持続可能な開発目標』へむけ持続可能な経済成長、生産的な完全雇用の生産へ向け弊社で可能な取組みを行っています |
労働災害防止の一環及びドライバーの健康管理が必須です。【血圧測定及び体温計を設置しています。【健康状態確認表ダウンロード出来ます:PDF】